top of page
  • 山﨑 賀子

箏とギターの調べ in今高野山 報告



2022.10.30(日)


今高野山開基1200年記念事業

山﨑賀子&パノピオ・ニコ

〜箏とギターの調べ〜

今高野山 丹生神社前 神楽殿にて

演奏会がありました。


入れ替わりも含めて約100名のお客様にご来場頂いたそうです!

私はこの度初めて知ったのですが、

芸術の神様がいる神社だそうで、そのような場所で演奏でき光栄でした、、!

スタッフのみなさん温かく迎えてくださり

準備から本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page